特定商取引に関する表記Act on specified commercial transactions

販売業者の名称
株式会社マンジャ
販売責任者名
徳原 聖治
販売業者の住所
〒810-0033
福岡県福岡市中央区小笹1-22-25
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:092-531-9888
商品代金以外の必要料金
販売価格とは別に、配達料、振込手数料がかかります。
配達料、銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
●配達料
福岡県福岡市および近隣地域へ、ご利用金額に応じて無料配達致します。
【配送時間】9:00~18:00(時間外のお届けに関しましてはお問合せください)
申し込み有効期限
十分な在庫管理を行っておりますが、万が一、ご注文頂きました商品が品切れの場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。予めご了承下さい。
不良品
食品につき原則、返品・交換はお断りさせていただきますが、商品に不備・破損等があった場合のみ商品到着後、直ちにご連絡願います。
販売数量
お弁当は1種類につき5個以上のご注文をお願いいたします。
引き渡し時期
ご注文商品はお届け指定日の3日前までにご連絡ください。ご指定いただきました配達希望日にお届けいたします。
【配送時間】9:00~18:00(時間外のお届けに関しましてはお問合せください)
尚、ご指定時間には30分程度の幅をいただいております。
お支払い方法
代金引換・クレジットカード決済・請求書後払い
※初回のご注文の場合は、お電話にて確認をさせていただくことがございます。
また、30,000円以上のご注文はお届け日の前日までにお振込みをお願いいたします。
【お振込先】
西日本シティ銀行 平尾支店 普通1378150 株式会社マンジャ 代表取締役 徳原 聖治

※クレジットカード決済は、「VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX」がご利用いただけます。
『カード決済』は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。
お支払いについて
●代金引換の場合
商品の受け取り時に、配達スタッフに代金のお支払いをお願いします。

●クレジットカード決済の場合
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までお問い合わせください。

●請求書後払い
月末締めの翌月末払いとなります。
返品について
食品につき原則、返品・交換はお断りさせていただきますが、商品に不備・破損等があった場合のみ商品到着後、直ちにご連絡願います。
ご注文の変更・キャンセルは、お届け前日の12時までとなっております(一部例外あり)。
お届け日前日の12時以降は50%、当日は100%のキャンセル料が発生いたします。
返品送料
不良品に該当する場合の送料は当方で負担いたします。
屋号
MANGIA(マンジャ)